SSブログ

J2一乗っている男『津田知宏』 [旅立ったグラ戦士の2010シーズン]

こんばんは。

蚊帳の外だった今週末ですが、
『津田知宏』に感謝です。
本日は2得点[パンチ][パンチ]で勝ち。チームは開幕4連勝[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ]

☆FW津田知宏(徳島ヴォルティス)
結果 :横浜FC1-2徳島
出場 :先発フル出場
採点 :7.0(Man of the Match)←きっと・・・。

1点目は、DFラインの裏のロングパスに反応し、エリア内で倒されPK。
本人が右隅に決めて先制。
2点目は、左CKをニアで合わせてGoal。
※共にYouTubeにUPされているので、ご確認を。

波に乗っている男は違いますね。
このままJ1に昇格したら、ちゃんと戻ってくるのかな?
戻ってこないな・・・、きっと[たらーっ(汗)]

<本日のグランパスニュース>
・巻、ナビスコ杯へ好感触
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201003/CK2010032802000037.html
名古屋グランパスは27日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで、
滋賀・野洲高と練習試合を行い、11-1で大勝した。
3トップの中央で先発し、2得点を挙げたFW巻佑樹(25)は、
「チャンスはしっかり決めたかった」と反省したが、
31日のナビスコ杯予選リーグ第1節FC東京戦(国立)に向けて、いい感触をつかんでいた。
左サイドのMFブルザノビッチからパスを受けて、FW巻が右足を振り抜いた。
ボールはゴールに吸い込まれ、前半11分、グランパスの先制点となった。
2点目は後半5分、スルーパスに抜け出して右足で決めた。
今季、巻は開幕から3試合すべてにベンチ入りしているが、
出場は第2節・川崎戦(豊田ス)終盤の6分間のみ。
「調子が分かるほどプレーしていない」。
しかし、出場機会が少なくてもモチベーションを高く保ち、
調子の波が少ないことには自信を持っている。
⇒巻が調子を上げると、ケネディもうかうかして居られないはずで、
 チームの底上げに一役買って欲しいですね。


2010-03-28 21:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
蚊帳の外ナビスコ水曜に開幕。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。