SSブログ

最近の旅立ったグラ戦士 [旅立ったグラ戦士の2010シーズン]

こんばんは。

最近このネタがご無沙汰していました。
少し振り返りましょう。

①津田知宏(徳島ヴォルティス)
最近チームはちょっと息切れ気味ですね。
ここ4試合で、1勝3敗。
4位は健闘しているのでは?
津田君は、ここまで6得点。
チームの得点王です。
やりますねぇ。
このままでは名古屋に帰ってきそうにありません・・・

②佐藤将也(ザスパ草津)
一時期スタメンから外れていましたが、
ここ5試合は先発出場です。
J2に移籍した甲斐があります。(試合出場目的ですから)
ただ、チームは最下位・・・
2勝2分8敗、とほほです。

③山口慶(ジェフ千葉)
チームは7勝3分2敗で、2位。
そりゃ元J1ですからね・・・
ただ慶クンはベンチスタートが定番に。
勝ってる試合の締めの交代や、
ターンオーバー気味の試合に先発する感じ。
ちょうど、グランパスのダニルソンのようなイメージ。
もう少し先発で出場して欲しいですね。

④新川織部(FC琉球)
現在、JFL7位。
開幕戦で得点するものの、
その後はパッとしません。
もうちょい点取りたいですね~


2010-05-13 21:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。