SSブログ

ナビスコ第6節 対仙台 △0-0スコアレス [2010ナビスコ杯]

こんばんは。

昨日は希望スタメン書こうかと思いましたが、
大して希望も無いのでやめました。 

<スタメン>
GK 高木
DF 田中隼 千代反田 増川 阿部
MF 中村 ダニルソン 吉村
FW 杉本 橋本 小川
SUB 西村 竹内 磯村 田口 花井 アレックス 巻

結果を出せない巻に代わり、1トップは橋本。
中盤は本気で守れる3枚。
この組み合わせを見る限り、
絶対に点はやらないという意思を感じます。

結局、結果はドロー。
後半は結構押したみたい。
PIXYのコメントがここ数試合に比べて軟化しているので、
内容は満足している様子。
http://nagoya-grampus.jp/game/2010/06052010j6vs/report.html

が、結局ナビスコは
3分2敗で敗退決定。
最終戦の新潟戦は消化試合になりました。
新潟は決勝トーナメント進出に望みをつなぐだけに、
ホームで意地の戦いとなりそうです。
W杯前にすっきりして、リーグ戦の開幕を迎えたいですね・・・

<本日のグランパスニュース>
・本田同級生は不発「厳しいですね」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100605057.html
名古屋はワールドカップ(W杯)に出場するオーストラリア代表のケネディの代わりに、
177センチの橋本が3トップの真ん中で先発した。
不慣れなポジションでも「自分なりの色を出そう」と、
後半28分まで前線で精力的に走り回った。
W杯日本代表のMF本田は石川・星稜高時代、DF長友は明大の同級生。
プロ初ゴールはならず「どれくらいできるか楽しみだったけど、厳しいですね」と悔しそうに話した。
⇒とりあえず今期に1点。
 でもナビスコが無くなると出場すら難しいのが現実。
 これを乗り越えないと先は見えない。


2010-06-05 22:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。