SSブログ

これが現時点でのベスト布陣か? [2010リーグ戦]

こんばんは。

さて照準は1週間後。
再開する初戦はとても大事。
もう一つの開幕戦のような感じ。
ここでの滑らかな滑り出しが、今年の夏を決めるでしょう。

って代表組合流から即、練習試合。
結果は・・・

http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2010/0710vs-73.php
[対戦相手]浜松大
[試合結果]名古屋:4-0:浜松大
      (前半:2-0、後半:2-0)
【先発メンバー】
楢崎・田中・千代反田・増川・阿部・マギヌン・ブルザノビッチ・ダニルソン・小川・ケネディ・金崎
【得点】
前半18分:ケネディ、前半38分:金崎、後半43分:竹内、後半45+2分:久場

玉さんと、ブラジルにいると思われるトゥさん抜きです。
千代反田⇔トゥさんになるとして、
玉田を何処で使うか?
相変わらず中盤から前は激戦区。
吉村が怪我をしているとはいえ、
このスタメンにプラスで、
中村・アレックス・玉田辺りが控えている訳で・・・

いやー、再開が楽しみ。
それと、この外人3人の中盤はちょっと見てみたい。

<本日のグランパスニュース>
・リーグ再開へ 玉田、楢崎、ケネディが練習合流
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100710116.html
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会日本代表の
FW玉田、GK楢崎、オーストラリア代表のFWケネディが10日、
所属するJリーグ1部(J1)名古屋の練習で顔をそろえ、
17日のリーグ再開に備えた。
W杯で2試合に途中出場して無得点だった玉田は
「今回は何もしていない。完ぺきな消化不良。その悔しさをぶつけたい」と
リーグ戦での雪辱を誓った。
楢崎とケネディは既に9日の練習から合流しており、
出場機会のなかった楢崎は
「前回(ドイツ大会)もそうだったけど、次のことは考えられない。
準備を含め自分の持っているものはすべて出せた」と話した。
日本代表DF闘莉王の合流は、ストイコビッチ監督によると来週になるという。
⇒一番最後の一文が一番気になります。
 大丈夫かいなぁ~


2010-07-10 22:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。