SSブログ

第24節 対清水エスパルス 皆さん生き生きしてました。 [2010リーグ戦]

こんばんは。

エスパルス戦のすべてを録画ビデオで見ました。
皆さん生き生きしてましたね。
元気ハツラツでしたね。
この試合のポイントは、
①玉さんの早い時間帯での同点弾
②楢さんの岩下ヘディングシュートスパーセーブ
だったでしょうか。

特に右サイドが元気!
夢生が元気!!
隼磨が元気!!!

開幕当初は左サイドに攻撃が偏っていましたが、
今は右でしょう!
・夢生突破
・夢生中央に絞る⇒スペースに隼磨駆け上がる⇒クロス
・誰もプレスしなければ、そのままクロス
・ここに直志絡む
なんて感じでやりたい放題。
飛騨古川キャップでの成果でしょう。

一方左サイドは、玉さん・マギヌン・阿部ちゃんの左利きトリオも健在。

いやー次節も楽しみです。

<本日のグランパスニュース>
・ケネディ選手 オーストラリア代表選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/0929post-304.php
ケネディ選手(28)が10月9日(土)にオーストラリアのシドニーで行われる
国際親善試合パラグアイ代表戦のオーストラリア代表メンバーに選出。
⇒これで天皇杯札幌戦は欠場。
 ある意味ケネディ出場停止シミュレーションになりそうです。


2010-09-29 18:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。