SSブログ

第34節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2010リーグ戦]

こんばんは。

いよいよ最終節です。
長かったシーズンもようやく終了です。
明日は優勝の美ということで、絶対に勝ちましょう。
そしてシーズン最多勝利と最多勝ち点(タイ記録)で締めましょう。

そんな中、
・マギヌン4日ラストマッチ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101203-709598.html
名古屋は3日、契約満了に伴い今季限りで退団するブラジルMFマギヌン(28)が
8日に母国ブラジルに帰国すると発表した。
天皇杯には出場しないため、4日の広島とのリーグ最終戦(豊田ス)が
助っ人の名古屋ラストマッチとなる。
3年間在籍した名古屋での区切りの試合を前に、
マギヌンは「今まで名古屋で過ごした時間は本当に幸せだった。
3年間、自分なりに良い仕事ができたと思う。
明日の広島戦ではゴールを決めてパフォーマンスができるように頑張りたいが、
何より大切なのはチームの勝利。
このチームを離れなければならないのは本当に寂しいが、
またチャンスがあって戻ってこられればと思う」と熱い思いを口にした。
⇒というわけで明日は、ラストマギヌン!

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 マギヌン
FW 小川 ケネディ 玉田
SUB 高木 千代反田 アレックス 吉村 巻 杉本 金崎

まぁほぼベストメンバー。
名古屋の中盤を支えたマギヌンのラストマッチ。
マギヌンは攻めのアクセントでした。
持てる・タメの作れる重要な選手。
のらりくらりと中盤をうろつき、数多くの決定期を創造してきました。
明日もその活躍期待しています。
何となくですが、点を取ってくれそうな気がします。
最後はカニダンスで締めて欲しいです。

それとスギーニョのリーグ最終戦。
こちらは後半20分過ぎかと思いますが、
思う存分走り回って欲しいです。


2010-12-03 23:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。