SSブログ

天皇杯へ、GMのゲキ! [2010天皇杯]

こんばんは。

気が緩みっぱなしのグラファンも多いかと思いますが、
今週末は天皇杯で鹿戦です。
しかもAWAY。
うちも多くの人を欠いていますが、
鹿はマルキがいない模様。
なかなかの接戦になるのでは?

・花井ら若手闘志
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201012/CK2010121902000005.html
名古屋グランパスは18日、愛知県豊田市のトヨタスポーツセンターで、
天皇杯準々決勝の鹿島戦(25日・カシマ)に向けて、全体練習を再開した。
けが人続出で、J1優勝を勝ち取った多くの主力を欠く厳しい状況だが、
MF花井聖(21)ら4回戦の新潟戦(11月17日、瑞穂陸)を勝ち抜いたメンバーの
モチベーションは衰えていない。
2週間ぶりに再開した全体練習を前に、
「グランパスの底力を見せてやろう」と、久米GMの檄(げき)が飛んだ。
ことし元日の天皇杯決勝で敗れたG大阪の西野監督と電話で話し、
「借りを返すために決勝に行く」と話したことを明かし、イレブンに気合を入れた。
花井は、久米GMの激励に、「気持ちが入った」と決意を新たにした。
延長、PK戦にもつれこんだ4回戦は、最後は足がつって思うように動けなくなったが、
フル出場で勝利を勝ち取った。
「主力不在といわれるかもしれないがプロとして勝ちに行く。
このメンバーで鹿島に勝ってチーム力を見せる」と意気込んだ。
⇒これで花井君なんかが活躍したら、
 年末年始は気持ちが緩みっぱなしですわ。

というわけで、現時点でのスタメン予想。
GK 楢崎
DF 田中隼 千代反田 増川 阿部
MF 吉村 中村 アレックス
FW 小川 巻 金崎
SUB 高木 竹内 磯村 田口 花井 橋本 杉本

さぁこの1週間でどれくらい変わるかな??


2010-12-19 23:04  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

ysphoto

このメンバーを見ているとピクシー一年目を思い出しますよね。
個の力ではなくチーム力が試されると思います。
鹿島には今年やられっぱなしなので、なんとか頑張ってほしいですね。
by ysphoto (2010-12-21 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。