SSブログ

天皇杯準々決勝 対鹿島アントラーズ 展望と希望スタメン [2010天皇杯]

こんばんは。

明日はいよいよ、準々決勝。
いやーずいぶん日にちが空きました。
何週間ぶりですか?
もう優勝したのが遠い昔のようです。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 千代反田 増川 阿部
MF 吉村 中村 小川 杉本 花井
FW 金崎
SUB 高木 竹内 磯村 福島 田口 橋本 巻
<欠場>闘莉王 ダニルソン ブルゾ マギヌン ケネディ 玉田
<出場停止>アレックス

いやー人いない。
ほんとにいない。
これで勝ったらすごいね。

あっちもマルキを欠くみたいで、
お互いOF力勝負になりそう。
もしかしたらセットプレーが鍵になるかな?

<本日のグランパス情報>
・天皇杯・鹿島戦に向け調整
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101224-717059.html
主力がけがで大量離脱しているため、試合前日の練習では異例となる戦術確認を行った。
レギュラー11人中、5人が欠場するが、ドラガン・ストイコビッチ監督(45)は
「鹿島は良いリームでリスペクトはするが、我々にも良いゲームをする自信がある」と口にした。
欠場する選手を除く全24選手で遠征する。
同監督は「(グランパス)ファミリーの力を見せたい」。
残された選手の力をまとめ上げて勝利を目指す。
⇒全員で24人しかいないって・・・
 何度も言いますが、これで勝ったらマジすごい。

・アジア杯のメンバーに本田圭、香川ら 李が初選出=サッカー日本代表
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20101224-00000020-spnavi-socc.html
⇒サンキュー、ザック。
 なんと優勝した名古屋からは、選出ゼロ!
 しいていうなら、麻也が選ばれたくらい。
 これは感謝ですよ。
 天皇杯終わったら全員OFF。
 来季に向けて、しっかりお休みしましょう。


2010-12-24 21:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。