SSブログ

3/13 JFL開幕『ニュースなヤツ 出てこい!!』 [旅立ったグラ戦士の2011シーズン]

こんばんは。

このスローガンはなかなか凄いです。
『ニュースなヤツ 出てこい!!』
http://www.jfl.or.jp/jfl-pc/view/s.php?a=1

まぁJFLからニュースを作ろうということ。
元グラ戦士、探してみました。
町田ゼルビア DF藤田泰成
松本山雅FC MF須藤右介
FC琉球 FW新川織部 DF佐藤将也

こんなもんかなぁ。
泰成といえば、初出場レッドカードが、
織部は、ACLでの中国戦ゴールが、
将也は、彬君との急増CBコンビが、
右介は、なんだろう・・・。
よくポストに当ててなぁくらいかな?

それにしても東海3県では見れないJFLです。
静岡か滋賀遠征してまで見るかと言われると・・・
まずは岐阜遠征かな??


2011-03-09 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。