SSブログ

ACLソウル漫遊記③ キャラもの [2011ACL]

アニョハセヨ。

今日は韓国で見つけたゆるキャラ?
いや、違法キャラもいましたが、
そんなキャラものをご紹介。

①某ネズミキャラの看板持ち
中国みたいです。
P1100560.JPG

②なぞのソウルタワーキャラ
これは一体なんでしょうか?
P1100567.JPG

③なぞのFCソウルキャラ
遠目の写真しが無いのが残念でなりません。
スタジアムDJと何か楽しそうにやっていましたね。
炎の子供?でしょうか?
(手前の楢さんではありません。奥の変なやつです。)
P1040248.JPG

・13年までピクシー!契約延長大筋合意、アーセナル流出阻止
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110425-OHT1T00329.htm
名古屋のドラガン・ストイコビッチ監督(46)が
2013年シーズン終了まで契約を延長することが25日、分かった。
08年から指揮を執り、昨季リーグ初制覇をもたらしたカリスマにクラブ側は
契約延長オファーを提示し、大筋合意に達した模様。
イングランドの名門アーセナルの次期監督候補にも挙がる指揮官が、異例の長期政権に挑む。
今年、Jリーグ連覇とアジア制覇を狙う名古屋がカリスマ指揮官と
異例の長期契約を結ぶことが明らかになった。
関係者によると、クラブ側はこのほど、今季限りで契約満了となるストイコビッチ監督に
13年シーズン終了までの2年契約を提示した。
すでに水面下でクラブ幹部が交渉を進めており、大筋で合意に至った可能性が高まっている。
⇒まぁそうなるのが基本ラインでしょう。
 ミスターといえども、世界的にみればまだまだ。
 名古屋でアジア制覇という野望を叶えてから、
 ヨーロッパに渡っても遅くはないでしょうし。


2011-04-26 23:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。