SSブログ

ACL第6節 対アルアイン もうすぐキックオフ [2011ACL]

こんばんは。

もうすぐキックオフですね。
が、我が家はBSは写らない・・・
ということは、もう寝るしかないということ。
どのサイトもスタメンすら掲載してくれないこの状況。
モヤッとしていますが、まぁ寝るしかない。

明日朝一でチェックしますよ。
それにしてもあれは2年前。
ACL準決勝のアルイテハド戦の結果を朝見たときの衝撃!
2-6!!
前半6分に彬クン退場!!
でも前半リードして折り返してるぅ!!!
というあの衝撃以上の結果は人生で二度と味わうことが無いことを祈りますが。

今日、ガンバが勝って1位通過。
遠藤のFKは痺れるねぇ~
Round16はセレッソと。
仲がいいねぇ。
うちも鹿島とになりそうな予感大です。

結局、ACL1次リーグ突破の東アジア地区は
日本4、韓国3、中国1となりました。
日本は4チームすべて突破は素晴らしいね。
でもここからが大変なんですよね・・・

・中村、15日甲府戦へリフレッシュ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201105/CK2011051102000009.html
名古屋に残った自分たちのやるべきことは最善の準備だと理解している。
「疲労も相当たまっていたので、いいコンディション調整ができる。
甲府戦にはいい状態で行かないと」。
連戦の疲れをリフレッシュした中村が、持ち前の激しさを、さらにパワーアップする。

・金崎「肉離れは完治」
左太ももの肉離れで戦列を離れているMF金崎はこの日、ステップなどの動きを取り入れてトレーニング。
4月24日の浦和戦(埼玉)で負傷し、25日に全治2週間の診断を受けてから2週間が過ぎた。
「肉離れ自体は完治している。もう少しペースを上げていきたい」。
まだ全体練習合流のめどが立たない状態だが、リハビリの強度を徐々に上げていく。
⇒ジョシュア復帰、ダニも復帰、金崎・トゥさんは微妙だけど、
 メンバーが整ってきました~[るんるん]


2011-05-11 23:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。