SSブログ

ACL第6節 対アルアイン ●1-3 幻のRound16チケット [2011ACL]

こんばんは。

いやー完敗。だったようですね。
チャンスを作りながら、先制点を獲られ、
前半終了間際に、追加点を獲られ、
1点返した矢先に、PK決められ、終了。

夜遅くまで応援していた皆さまにとっては、
さぞかし眠く、そして寝付きの悪いよるだったでしょう。

そりゃミスターもこんな顔しちゃいますよ。
・名古屋、敵地で敗れF組2位通過…ACL
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110512-OHT1T00031.htm
名古屋・ストイコビッチ監督
「出来が悪かった。われわれはとてもナイーブだった。
 結果にも内容にも落胆している。この試合はすぐに忘れて、次に臨みたい」

そうそう次に臨みましょう。
次節は、ジョシュア&ダニの快気祝い。
しっかり勝ち点3頂きましょう~^^

というわけで、紙屑になってしまったRound16瑞穂チケット。
なんとか勝ちぬいて、また瑞穂でACLを観たいですね。
P1100659.JPG


2011-05-12 22:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。