SSブログ

ACL Round16 対水原三星 もう慣れました  [2011ACL]

こんばんは。

もう慣れましたよケガ人には。
あの瞬間、正直二人ともキツイと思ってました。

・名古屋の脳しんとう2人復帰メド立たず
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20110523-779813.html
名古屋は、けが人続出の柏戦から一夜明けても、
相手と激突しプレー続行不可能となったDF千代反田充(30)と
MF吉田真紀人(18)の復帰のメドは立たなかった。
千代反田はむち打ちのような症状で全身にしびれが出ているといい、
25日のACL決勝トーナメント1回戦の水原三星(韓国)についても「分からないです」。
闘莉王の相棒センターバック不在の危機だ。
吉田は大事を取り、今日23日まで愛知・豊田市内の病院に入院する。

ですが、復帰する人もいるようです。
・ケネディ、25日水原三星戦で復帰…名古屋
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110523-OHT1T00027.htm
左ふくらはぎ痛で戦線離脱していた名古屋FWケネディが25日のACL決勝T1回戦の敵地
水原三星戦(韓国)で約1か月ぶりに復帰することが分かった。
「痛みはもうない」と昨季J1得点王はフルメニューをこなした。

それにしてもケガ人多すぎですよ。
夢生も間に合わなかったし・・・。
問題はCB。
たぶんダニだね。
でもダニはやっぱり中盤の底の方が活きるなぁ。
といってこの一発勝負で新井君は荷が重い。
でもここで一皮むけるかも?なんて、楽観的すぎ?


2011-05-23 22:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。