SSブログ

J第2節 対ベガルタ仙台 昼間2時キックオフは地獄と思いきや・・・ [2011リーグ戦]

こんばんは。

次節は2節のベガルタ戦。
なにかいろいろなことを思い出しますが、
それはそれということで、
しっかり勝ち点3が欲しいところ。

でもって、土曜のキックオフは14時。
これは地獄だぁ~
今日の2時っていったら36℃くらいあったぞ[むかっ(怒り)]
こんななかでサッカーしたら、死ぬ。
と思って天気予報を見たら、
土曜 仙台の天気は曇り 最高気温27℃!!

おいぃ!
今日の名古屋の最低気温じゃないか。
(ちなみに土曜の名古屋は最高気温33℃)

こりゃ、なかなかいい試合が見れそうだ[るんるん]

PS
今日の夜、サッカーをしたら死にそうになりました。
集中力散漫、一歩目が出ず、走れず、足元おぼつかず・・・。
中東でサッカーをする日本代表及びACL出場チームの皆さまは、
本当に真のプロフェッショナルだと思いました。
これからは、決してTVの前で「走れ!」とかいいません。


2011-06-29 23:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。