SSブログ

2012ナビスコ改革なし [2011ナビスコ杯]

こんばんは。

結局、何も変わらないことに。

・ナビスコ杯来季もJ2参加なし
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20110920-838007.html
Jリーグは20日に都内で理事会を開き、
来季ナビスコ杯の大会方式を従来通りとすることを決めた。
J2実行委員会で、J2が参加したトーナメント方式が提案されたが、
従来の予選リーグ方式と比べて本拠地開催試合の減少を懸念するJ1側が反発していた。
理事会では、J1のホームゲーム開催確保を優先させることで一致。
大東チェアマンは
「(J2参加も含めて)今後も議論はしていきますが、
 来季大きく変えることはありません」と述べた。
⇒とのことです。
 ナビスコの位置付け。難しいですよね~
 決勝は国立で結構お客さん入りますけど、
 Weekdayの予選リーグは結構厳しいですからね・・・
 グラでも、2~3割減なイメージ。
 でも、ここからニューヒーローが現れるし、
 プロデビュー戦をナビスコで迎える新人も多数。
 もう少し興行的な要素で何かしらの改革が必要かも。


2011-09-20 22:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。