SSブログ

ナビスコ杯準決勝 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2011ナビスコ杯]

おはようございます。

あの激闘というかドタバタというか、
無茶苦茶だった準々決勝からもう準決勝です。
グラはナビスコ準決勝までは勝ち上がるんですが、
突破したことが無いんですよね・・・

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF 吉村 中村 ブルゾ
FW 金崎 永井 小川
SUB 高木 千代反田 アレックス 磯村 田口 花井 橋本

ここはスタメン変更はほぼ無しと思います。
千代さん⇔増川くらいでしょうか。

この試合も期待するのは、言うまでもなく金崎・永井。
この二人の活躍無くして、決勝進出はありません。
そしてジョーカーは橋本か?
ここで連続ゴール決められると、ノッテくるんですけどね・・・。

相手は鹿。
今年4試合目ですね。
負けては無いですけど、スッキリした試合は1試合も無いです。
明日も厳しい戦いでしょうね。

勝って初の決勝進出&5000万円ゲットしましょう!

PS 諸事情で自分は観戦できませんが、
   代理観戦のMさんお願いします。
   負けないMさんのジンクスに期待します。


2011-10-08 07:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。