SSブログ

ナビスコ杯準決勝 対鹿島アントラーズ ●1-2 ふぅ・・・。 [2011ナビスコ杯]

こんばんは。

やっぱり負けちまいました
ナビスコ準決勝の山は果てしなく高いですね。
負けないMさんジンクスも粘りの延長戦止まりでした・・・(泣)

・決定力の差…ピクシーばっさり「大学生とプロの違い」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/10/09/kiji/K20111009001789540.html
名古屋は8度目の挑戦でも準決勝の壁を破れず。
初の決勝進出を逃したストイコビッチ監督は
「大学生レベルとプロレベルの違い。チームとして成り立っていなかった」と切り捨てた。
劣勢の前半はGK楢崎の好セーブもあり、何とか1失点でしのいだ。
相手の運動量が落ちた後半途中から3バックの布陣に変え、
攻撃のリズムをつくったが、決定機で前線の選手がことごとく枠を外した。
金崎は「決めていれば問題なかった。決められる選手になりたい」と悔しがった。
一時は同点となるゴールを決めた闘莉王は
「あれだけ(得点機で)外して逆転したらサッカーに失礼」と結果を受け入れた。
⇒このコメントがすべてを表していますね。


2011-10-09 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。