SSブログ

J2も大変なことに [旅立ったグラ戦士の2011シーズン]

こんばんは。

J2も大変な感じになってきましたね。
東京は昇格決まりかと思いますが、その下が大混戦。
鳥栖・札幌・徳島・千葉が勝ち点6以内に。
鳥栖には、豊田陽平がいるし(しかも得点ランクトップ!)、
徳島には、津田ちゃん・恵太他多数、
千葉には、慶と彬君が在籍。

個人的には鳥栖とか徳島とかのJ1未経験チームが昇格すると
話題性がでますよね。
それに何といっても鳥栖のベストアメニィスタジアム!
マジで行ってみたい・・・。
フクアリも、ヨンセンの良い思い出しか残って無いし~。
徳島との旧名古屋選手対決もしてみたい気も・・・。

とにかくJ2もあと8試合。
楽しみです。

それと↓も。
・カズ「ペレ魂」で19年連続弾だ!…横浜C
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20111018-OHT1T00255.htm
横浜CのFW三浦知良(44)が19日のF東京戦で
2戦ぶりに先発出場することが18日、決定的になった。
カズはJリーグが開幕した1993年から毎年ゴールを続けており、18年連続得点はJ記録だ。
しかし今季はまだ無得点で記録が更新できない危機に立たされている。
17日には都内で14年ブラジルW杯PRのため来日中の
元ブラジル代表FWの「王様」ペレ氏(70)と対談した。
サッカーはシンプルにやるものといわれた。良い刺激になったね」。
ブラジルの名門・サントスの大先輩からアドバイスを受け、カズが記録更新に挑む。
⇒今日の試合では決められなかったみたいですが、
 ここにも注目です!
 やっぱり僕はカズ世代なんでね。


2011-10-19 23:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。