SSブログ

J第34節 対アルビレックス新潟 希望スタメンと展望 [2011リーグ戦]

こんばんは。

今シーズンもあと1試合。
一応、優勝の芽は残っています。
「たられば」ですが・・・

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 闘莉王 増川 阿部
MF ダニルソン 中村 藤本
FW 玉田 ケネディ 小川
SUB 高木 千代反田 アレックス 吉村 磯村 金崎 永井

スタメンもサブも鉄板です。
ここまできたら何も言うことはありません。
ただ勝つのみ。勝って待つ。これだけです。
展開は、攻める名古屋に、カウンターの新潟という構図。
攻めきれるか。ここがポイントでしょう。
そして伝家の宝刀セットプレー。
山形戦同様のズルイ攻撃期待してます。

明日は何年ぶりかのビックスワン。
前回訪れたのは、J2時代の新潟対山形。
あのとき見た4万人の観衆には驚きました。
明日の客入りはどんなもんでしょうか。
AWAY側はきっと「アカイ大作戦」なんで、よろしく。

それと、
今年はAWAYを頑張ると年頭に宣言しておりましたが、
これまで行けてるのはACL AWAYのソウル戦だけというかなり低い達成度。
行けそうで行けないAWAY遠征。
来年こそは頑張りますので・・・。

で、
その唯一のAWAY遠征で勝利したジンクスに乗っかりまして、
明日はソウル遠征と同じ格好で行きます。
同じバック、同じダウン、同じジーパン、同じ靴。ほぼ同じ面子。
結果も同じ2-0だと超HAPPYです。
キーマンはきっとムゥだね。
やっと目覚めてくれる。みたいなのに期待。
それかムゥ登場前に、試合が決しているか・・・。

というわけで、
明日はツイッター並みのブログ更新となりますので、
皆さん付いて来てくださいね。

それでは明日は5時起きなのでおやすみなさい。


2011-12-02 23:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gamy

参戦羨ましいです。
是非優勝を見届けて、事故なく戻って下さい。
私の赤鯱魂も、持って行って下さい。
by gamy (2011-12-03 01:58) 

タリック

>gamyさん
了解。
頑張ってきます
by タリック (2011-12-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。