SSブログ

飛車角抜き模様な天皇杯。 [2011天皇杯]

こんばんは。

いやわかっていましたよ。
こういうことになるのは。

・ケネディ、21日天皇杯・柏戦欠場
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201112/CK2011121202000008.html
名古屋グランパスは11日、21日の天皇杯4回戦の柏戦(瑞穂陸)に向けて全体練習を再開した。
3日のJ1最終の新潟戦(東北電ス)で腰部挫傷を負った
FWジョシュア・ケネディ(29)は室内での治療に専念。
ドラガン・ストイコビッチ監督(46)とも相談し、柏戦を欠場し、
近日中にオーストラリアへ帰国することになった。

・闘莉王「右膝かなり痛い」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201112/CK2011121202000009.html
DF闘莉王がシーズン中から痛めている右膝の状態が悪いため、全体練習に合流しなかった。
ストイコビッチ監督と話をしてから、室内での調整に切り替えた。
「かなり痛い。あした(12日)に病院で検査する」と話した。
練習復帰は検査の結果を見てから決める。
エースストライカーの離脱に続き、闘莉王も21日の天皇杯の柏戦出場は微妙になった。

⇒いや、毎年こうなんで慣れてます。
 契約上そうなっているのではないかと思うくらいです。
 確かにこの日程(元旦決勝)も限界でしょうか?
 勝ち進めばオフが短くなるという何とも言えない感じの違和感は昔からありましたけど。
 でも元旦決勝って、サッカーする方も、サッカー観に行く方も、悪い気はしないけど・・・


2011-12-12 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。