SSブログ

天皇杯4回戦 対柏レイソル 『僕の契約には・・・』 [2011天皇杯]

こんばんは。

ダニルソンは結構口が軽いですね。

・ダニルソン、真冬も超人
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201112/CK2011121902000004.html
ケネディは腰痛、闘莉王は右膝痛で、すでにチームを離れた。
故障でなくても外国人の場合、クリスマス休暇を与えられて天皇杯を欠場するケースがあるが、
ダニルソンは「僕の契約には、天皇杯でプレーすることも含まれているから」と意に介さない。
寒さを苦にしないダニルソンに、敵はいないも同然だ。
⇒それは文法の背理法を持って訳せば、
 『ケ〇〇ィとト〇〇〇オの契約には、天皇杯のプレーは含まれていないからね』
 と言っているようなもんです。
 2人とも、今年・去年と早々に帰国されておられますし。
 いや別に悪いって言っている訳では無いですよ!
 別に!


2011-12-19 22:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。