SSブログ

結局、残留。 [2012へ!]

こんばんは。

なんだかんだで残留決定です。

・闘莉王グラ残留
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201202/CK2012020602000003.html
ブラジル・ボタフォゴからオファーを受けているDF田中マルクス闘莉王(30)は、
グランパスに残留する見通しとなった。
5日の練習を前に久米GMと会談。強く慰留された。
闘莉王は「話すのは明日にしたい。きょうブラジルに電話する」と結論を明らかにしなかったが、
ボタフォゴ側には断りの連絡を入れるようだ。
練習ではチームメートの輪の中でときおり笑顔を見せながら体を動かした。
3日の来日後に「残るとなったら優勝を目指してやる。
昨年の悔しさを忘れちゃいけない」と語っており、
気持ちはグランパスでのV奪還へと切り替わっているもようだ。
⇒結果的には残留でよかったです。
 これでようやくシーズンスタートといった感じでしょうか?
 それにしても、トゥは来年こそは居ないかも・・・
 今年優勝したら、快くブラジルに飛び立つ感じがします。
 まぁそんなストーリーが結構リアルだったりするかも知れません。
 今年のうちにいかに新井君が成長するか?も大事な気がします。


2012-02-06 22:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。