SSブログ

某選手とフットサルしました。 [2012へ!]

こんばんは。

先週?いや先々週に、グラ某選手とフットサルをやる機会がありました。
そのエピソードを少し。

フットサルといっても体育館でのミニサッカー。
某選手と一緒のチームでプレーしましたが、
 ・判断が早い
 ・無駄なプレーが無い
 ・ミスが少ない
 ・よく走る
に尽きます。

自分は判断が遅いので、ワンツーをもらい損ねました。無念・・・。
パス&ゴーもすごいですわ。
出したら走る。
はたいたら走る。
普通の人の2歩くらい前を走っています。
これがプロなのかな?と。
ねぇgetsさん。

getsさんの感想もほしいわ。


2012-02-11 23:35  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

gets

どもども。getsです。
私もタリックさんと一緒に某選手とミニサッカーやってきました。

まぁほとんどタリックさんが語ってくれましたので、特に補足はないですが、
あえて、一言言わせてもらうと、
とにかくプレーが「軽やか」ですね。
ボールタッチや間合い、もちろんパスも含めて全て動きにプロのテクニックに圧巻でした。
真似できませんねー

(一言と言っておきながら…)
あと、周りを見てますね!
欲しいところ以上に完璧なパススピードでお膳立てしてくれます。

タリックさん、僕らもまだまだがんばりますよ!
by gets (2012-02-16 21:52) 

タリック

>getsさん
レスが遅いですね・・・。
もっとしっかり見てくださいね。
今年は一緒にグラ観戦しましょうか?
もちろん左サイドを重点的に。
by タリック (2012-02-16 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。