SSブログ

バクチュー、アベショー。 [2012へ!]

こんばんは。

確かに阿部ちゃんのゴールはナビスコだけ。
いい加減にリーグ戦でも見てみたいですね。

・阿部バック宙宣言 J初ゴール決めてパフォーマンス
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201202/CK2012022902000005.html
名古屋グランパスのDF阿部翔平(28)が28日、
ド派手な「宙返り」ゴールパフォーマンスの実行へ意欲を見せた。
阿部はJ通算6年間で165試合に出場して得点は「0」。
今年こそ念願のJ初ゴールをたたき込み、得意のバック宙でファンと喜びを分かちあう。
選手たちから驚きの声がもれた。
28日の練習の合間、「やってみろよ」という周囲の声に押されるように、阿部が助走を開始。
バック転から華麗なバック宙をピタリと決めた。
阿部は「体操は昔から得意だったんです。小学生のころにはできていました」とニコリ。
ウルトラCの大技に触発されたDF闘莉王が「オレも」とでんぐり返しをする“おまけ”も付いた。
阿部は「ゴールパフォーマンス? 余裕があったらやってみたいですね」と
グラウンド上での再現に意欲満々。


2012-02-29 23:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。