SSブログ

ラウルが瑞穂にって可能性も・・・⇒無かったです [2012ACL]

こんばんは。

あっさりと中東に移籍されましたね。
これはACLで勝ち上がったら瑞穂に来る可能性もあるな・・・
なんて思ってましたが、
なんと「アルサッド」はACLに出場していない!
昨年のチャンピオンだったのに。
これはびっくり。
というわけで、今年ラウルは瑞穂には来ません。

・ラウルがカタールへ アルサッドと1年契約
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/05/13/kiji/K20120513003243500.html
カタールのアルサッド(カタール)は12日、元スペイン代表FWラウルの獲得を発表した。
スペインの報道によると、契約期間は1年。
ラウルは今季までドイツ1部リーグで内田篤人が所属するシャルケでプレーしていた。
アルサッドは昨季のアジア・チャンピオンズリーグを制覇。
昨年12月のクラブW杯ではJ1柏をPK戦で下し、3位となった。
かつては元ブラジル代表FWロマーリオや元浦和のFWエメルソンがプレー。
現在は元鹿島のDF李正秀が在籍している。


2012-05-13 18:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。