SSブログ

2012ACL グループステージ第6戦 対セントラルコーストM 〇3-0 我々ノ目標ハ達成シマシタ [2012ACL]

こんばんは。

結果的には、3-0。
グループステージは、2勝4分けという結果でした。
ちょっと物足りない気もしますが、
このグループはドローが多かった・・・。
まぁリーグ戦と平行の中、この結果には満足しなければならないかと。
それにしても、結果としてはホームの天津戦のドローが痛かった。
アレに勝ってれば、ROUND16はホームだったのにな。
また今年瑞穂でACLが見れることを祈っています。

今日の驚きはスタメン。
ミスターも、第一優先はリーグ戦だ。という主張が表れています。
ダニではなく、よっさん。
永井ではなく、輝キングがスタメンでした。

神戸戦同様しっかりとDFブロックを組んで素早い攻めという展開。
守備時には、4-1-4-1のように。
まぁ3トップのサイドがしっかりと引くということです。
これによってかなりいいリズムが生まれていました。
やはりサッカーは守備からということでしょうか?

試合の方は、
なぜか壁の端が動いた隙間を通って玉さんがFKゴール。
2点目は美しかった。
楢さん⇒輝キング⇒よっさん?⇒金崎⇒ズミ⇒淳吾でループ。
こんな得点、今年のリーグ戦でも拝んだことありません。

輝キングですが、後半途中で交代となりましたが、
基本技術がしっかりとしているのでなかなか使えそうな予感です。
後半からは、永井・田口・吉田と、次々と途中出場し、
飛び出せ!世代の初々しいプレーに楽しませてもらいました。

結果としては、城南が3-0で勝ったため、2位通過。
AWAY決定ということで、リーグ戦を金曜日(豊スタでセレッソ戦)に組んだ甲斐がありましたね。
相手はE組の一位との対戦です。
E組はガンバの組ですが、ガンバは敗退決定。
1位は、オーストラリアか韓国かウズベク!?
まぁここまできたらどこでもいいですかね?
明日の結果を待ちましょう。

☆それにしてもかなり少数だったオーストラリア人。
男性も女性も声が太かったです・・・。
(↓見にくいですが、黄色の一団。ちびっ子はグララ人形にご満悦)
Image184.jpg


2012-05-15 23:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。