SSブログ

豪州ですか・・・ [2012ACL]

こんばんは。

結局、ガンバは無残に撃沈し、
ROUND16の相手はアデレードに。

ま、いいんじゃない?
韓国は何だか嫌なイメージがあるし、
ウズベクなんて遠い国は行きたくなかったし・・・。

過去のACLでも、豪州相手はなかなかいい結果が出てると思います。
確か負けたことは無い。
前向きに豪州で良かったと考えましょう。
AWAYに行く気にもならない諦め感もいい感じですし。

さぁまずは土曜日の首位たたきと行きましょう。

・【仙台】手倉森監督「手羽先がうまい」記事を印刷する
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20120516-951919.html
今節はナビスコ杯の日程が入っていない関係で、
19日のホーム名古屋戦に向けて、みっちりと調整。
ミニゲームやポゼッションの確認を行った。
手倉森誠監督(44)は週末のゲームに向け、
15日のACL・名古屋-セントラルコースト戦を名古屋まで出向いてチェックした。
練習では、持ち帰ったデータをもとに、さまさまな指示を出していたが、
報道陣から収穫を聞かれると「手羽先がうまかったね」と笑顔でひと言。
いろんな意味で収穫の多い? 直接視察となったようだ。
⇒まぁWEEKDAYに試合の無い仙台さんにある意味胸を借りたいのですが、
 そこまで視察して勝ちに来る貪欲さに惚れますね。
 でもね手倉森さん。
 週末はジョシュアも出るし、ダニも出るし、
 火曜日の試合くらいで済むと思わないでくださいね!
 首位叩きほど気持ちのいいものは無いんで。よろしく。

・ケネディ選手 オーストラリア代表選出のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/0516post-607.php
ケネディ選手(29)が、2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選に臨む、
オーストラリア代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。
6月12日(火) 2014FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
オーストラリア代表vs日本代表 (オーストラリア:ブリスベン)
⇒ついにきたね。この日が。
 麻也VSジョシュア。
 楽しみですわい。


2012-05-16 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。