SSブログ

福井・・・。 [2012天皇杯]

こんばんは。

少し遅れましたが・・・、

・第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦対戦相手決定のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/game/2012/0902922-2.php
本日開催されました天皇杯の1回戦の結果を受けて、
9月8日(土)に福井にて開催される天皇杯2回戦の対戦相手が決定しましたので、お知らせいたします。

いやはやー。
相手は同県内のFC刈谷なのに、開催地は福井。
もういじめですね。
瑞穂じゃなくてもいいけど、刈谷でやって欲しかったよ。
数年前は、刈谷で、沖縄代表と戦うという事件だったのに、
それに匹敵します。

天皇杯改革ってどこいったんですかね?
ちなみにこの試合を勝つと、
岡山と富山の勝者と富山で対戦。
富山が勝つことを祈ります。

タリック的改革案は、
下のカテゴリーチームが主催するというもの。
J1とJ2ならば、J2のホーム。という感じ。
J2側が確保できなければ、J1側でやるとかね。
そうなるとチームも必死になるでしょう。
サポーターに「会場確保できませんでした」なんて言えないよね。

天皇杯基準のスタジアムでよければ、結構なんとかなると思います。
今回の刈谷でいえば、
立派なニューウェーブ刈谷があるし、
だめなら周りの、岡崎・豊橋なんかでもいい。
名古屋側であれば、
瑞穂陸・瑞穂球・豊田・名古屋サッカー場・長良川でもいいし・・・。

準々決勝以降は固定でもいいです。
国立・長居・エコパとかが多いですよね。

なんとかなるでしょ、それくらい。
秋春制考える前に、こっちを考えるべきですよ。


2012-09-04 22:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。