SSブログ

今日はACL準々決勝 来年こそは、ね。 [2012ACL]

こんばんは。

知ってました?
今日はACL準々決勝。
あのオーストラリアでの一戦に勝っていれば…。
今さら、思い返してもしょーがないですが、
やっぱりROUND16はホームで戦わないと、
次に繋がらないのか…。

なーんて、今考えても仕方ない。
今は来年出れるように頑張ること。
まだ、圏外だからね。
そう考えると、週末の広島戦はどうしても勝ちたい。
どうしてもね。
せっかく、コツコツと勝ち点詰めてきたんだから、
ココでもう一踏ん張り。
いや、踏ん張るだけじゃ足らないな。
追い越して、踏み倒すくらいの勢いが欲しいね。
現時点では、僕らはチャレンジャーなんで。

さぁ、広島戦。勝ちに行こうぜ。

って記事を電車で書いてるんですが、
目の前に座ってる人が、
『今週末は、瑞穂で首位たたきだ〜』と、
叫んでます。
今夜は、ナゴヤドームで野球観戦だったらしいです。
あっちも、こっちも大変だねぇ。


2012-09-19 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。