SSブログ

2012J 第32節 対ジュビロ磐田 納得の4-2-3-1。 [2012リーグ戦]

こんばんは。

なるほど。
前節は4-2-3-1にして、
両サイドは淳吾&ズミでキープ重視か。
なるほどね。
後半から永井&金崎でスピードで仕掛ける。
なるほどね。
まぁ勝てば官軍だけど、ジュビロ戦はハマった感じでしょうか?
次節の鹿島戦が正念場かな?

・JFL降格の町田に秋田新監督就任へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121118-1048394.html
元日本代表DFで、J2東京Vコーチの秋田豊氏(42)が、
来季の日本フットボールリーグ(JFL)降格が決まったJ2町田の監督に
就任することが17日、決定的となった。
選手として鹿島の黄金期を支えた秋田氏は、08年から京都でコーチ業をスタートした。
10年7月には成績不振で解任された加藤久氏の後任として監督に昇格。
しかし2勝3分け14敗と成績を残せず、
半年でチャンスを逃し「また修業して監督に戻りたい」と現場から離れた。
さらに今季から「川勝さんのサッカーを間近で勉強したい」と、
J2東京Vのコーチに就任し、経験を積んだ。勉強熱心で、海外サッカーにも精通。
グラウンドを広く使った破壊力ある攻撃と、堅実な守備をモットーとしている。
⇒なるほど。
 こちらもリベンジだな。
 幸運を祈ります。


2012-11-18 21:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。