SSブログ

2012J 第33節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2012リーグ戦]

こんばんは。

希望と現実の間に挟まっていましたが、
さすがにしっかりと成績を残されると、
現実志向になってしまいます。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 田中隼 ダニエル 増川 アレックス
MF 田口 ダニルソン 藤本 小川 玉田
FW 闘莉王
SUB 高木 巻 石ビッツ 磯村 吉村 金崎 永井

さて明日ですが、
言うまでもないですが、ホーム最終戦でACL出場権内3位には絶対に負けられない試合。
そして、鹿島は微妙に降格を残すという、とてもナーバスな試合になりそうです。
鹿島は先行されても、仙台戦のように追い付けるという心の余裕があるだろうし。

とにかく、明日は戦争のごとく激しい試合になりそう。
他会場云々では、鹿島が引き分け狙いにシフト・・・、されると困りますが、
そんなことはないよね!ジョルジ。

・名古屋 マケドニアMF獲得へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121123-1050578.html
名古屋が来季新戦力としてマケドニアの世代別代表歴を持つ
MFニコラ・ヤキモフスキ(22=FKヤボル)の獲得に動いていることが22日、分かった。
欧州の一部メディアが名古屋入りを報じた。
ドラガン・ストイコビッチ監督(47)の母国セルビアリーグで活躍する
注目の若手で身長182センチと大型の左利き攻撃的MF。
サイドやFWでもプレーできる。
得点感覚に優れ、幅広い活躍が期待できる逸材だ。
⇒マケドニアってどこよ!
 コートジボアールとか、よくわからん国からたまに選手獲るよね、うちは。

☆最後に、彬君残念だったね。
試合的には千葉優勢だったけど、決められないとあういうことがサッカーでは起こる。
来年も頑張れ!


2012-11-23 21:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。