SSブログ

2012J 第33節 対鹿島アントラーズ ●1-2 ACL魂<残留魂 [2012リーグ戦]

こんばんは。

はっきり言って鹿島の方が、モチベーションが上。
集中力が高かった。
うちは、今年を象徴するような試合でした。

試合前は、楢崎500試合出場で祝賀ムード。
これが良くなかったかな?
気の緩みが、集中力の欠如につながったか・・・。
IMG_0736.JPG

スタメンは結局希望通り。
リザーブには田中輝が入りました。

試合ですが、
やはりサッカーはミスを突くスポーツだとつくづく感じました。
あと運ね。

①ダニエルの痛恨のミス
DFライン回しから、あっさり奪われて失点。
ダニエルのミスだけど、パスコースが少なかったのも事実。
もう少し動いてあげないと。
でもあのミスは痛恨だった。

②ダニエルのミスから
次はダニエル→小川へのパスがミスパス。
大迫に裏に入れられて、増川と一対一に。
石ビッツが挟み込んで、奪取できるかと思いきや、縦に入られてシュート。
楢崎弾くも、運悪く詰められる。
細かいミスが重なっての失点でした。

もう後半はコメントなし。
今シーズンそのもの。
どうやって点取るかがわかりません。
千葉の方がよっぽどわかりやすいサッカーをしてたと思うけど・・・。
永井&金崎もあの展開では少し辛いかな?

最後のミスターの挨拶も腕組みしながらという状況。
もっと中身の濃いサッカーが見たいね~
IMG_0738.JPG

結局、浦和も負けたけど、
鳥栖に抜かれてACLも厳しいね。
まぁここで開き直ると、
最近のJはACL未出場チームしか優勝してないから、
来年はチャンスだー!

豊スタさん、また来年。
来年こそは良い成績で締めくくりたいものです。
今日も観客2万ちょいだもんねー
IMG_0740.JPG


2012-11-24 18:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

GO老公

ダニエル更新とありましたが、、、どうでしょう?
この人、意外とヘディング強くないし、
ビルドアップができなし、
1シーズン見て名古屋にあってちょっとランクが下の選手と思っているのですが。

更新はちょっと驚き!
by GO老公 (2012-11-27 23:45) 

タリック

>GO老公さん
まぁダニエルは、逃げ切り要員でしょう。
後半30分以降の3バックとして。
それなら役にたてるんでは?
先発は勘弁ですぅ〜
by タリック (2012-11-28 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。