SSブログ

天皇杯準々決勝 対横浜Fマリノス さてCBは? [2012天皇杯]

こんばんは。

さぁ明日はマリノス戦。
寒そぉ~。

希望スタメンは昨日言いましたが、CBはどうなりますかね?
ダニが出たら、不用意なファールで俊輔にぶち込まれる。
という悪夢のような展開になってしまうのか・・・。

普段はシーズンチケットなので、
チケットって買わないんですけど、
天皇杯は毎年買うことになるんですよ。
IMG_0778.JPG

不満①
サークルKの端末で買うと、システム使用料105円かかるのね。
なんだか凄いぼったくられてる気がするんですけど・・・。
こういうところが実は観客動員が伸びない理由じゃないの?

不満②
天皇杯は座席と値段が少し違うんですけど、
カテゴリー3相当がないので、明日はどうしようかかなり迷いました。
メインスタンドで4000円か、バックスタンドで3000円か。
結局、明日は晴れということで後者に。
てゆーか、天皇杯はただでさえ観客動員に苦しむんだから、
リーグ戦より少し安目に設定すればいいのに。
明日も多分8000人くらいだよ。きっと。

タグ:グランパス


2012-12-22 23:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。