SSブログ

天皇杯準々決勝 対横浜Fマリノス こんなもん。 [2012天皇杯]

こんばんは。

終わりましたね。
2012シーズン。
課題浮き彫りですが、指揮官の心にはあまり届いていない模様。
まずはマリノス戦を普通に振り返ります。

試合開始前。
いかにも天皇杯という天気の良さ。
風もなくて、バックスタンドにしてよかったなぁと。
それと結構お客さんが入ってた。
P1100994.JPG

スタメンは希望通り、CB闘莉王。
アンカーは1枚でダニルソン。
前は、夢生&永井が先発でしたね。
まぁそこそこ希望通り。

試合はというと、戦前の予想通り守り合う展開に。
地味な試合展開の中で、隙をついて点を獲るか、
ミスから失点するかという内容。
前半はスコアレスで終了。

前半から一転、後半は快晴からどんより曇り空。
しかも2時だっていうのに暗い、照明も火が入らないで、
なおさら地味な展開模様。
P1100995.JPG

後半途中から、ダニ⇒泰士。
延長前半に、夢生⇒磯。
延長後半から、ズミ⇒よっさん。
ダニ⇒泰士は、なかなかセンス良かったと思います。
ダニは最近最後まで持たないし、PKは去年外してるし。
スペースがある状況ならば、泰士の方が〇。
磯は、ちょっとまだまだかな?
存在感が薄かった。来年に期待。
よっさんは言うこと無し。
ミスターも最後は粋だね。(ただ単に守り強化だったかな?)
↓はラスト夢生。たぶんね。
P1100997.JPG

最後は皆さんご存じの通り。
楢さんは延長で運使い果たしたかな?
PKの読みもイマイチだったな・・・。
1つ止めれば、次第点だけどこれ以上は責められないね。
P1100999.JPG

というわけでさらっと終了です。
時間はたっぷりあるので、明日以降は久し振りのバックスタンドで思ったことを長々と。


2012-12-26 22:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。