SSブログ

天皇杯準々決勝 対横浜Fマリノス なかなか面白いバックスタンド。 [2012天皇杯]

こんばんは。

久し振りのバックスタンドだったわけですが、なかなか面白いですね。
いろんな会話が聞こえてきます。

①語る父と、寡黙な息子
父はかなり語っていました。
「CFがいないんだ。だから玉田と金崎と・・・」
「ふぅーん」
「CBは今日は闘莉王がいるから良いけど・・・」
「ふぅーん」
「サイドからの展開が今年は・・・」
「・・・。」
なかなか会話は続きません。

②おっさん吠える
ウォーミングアップ時に、ダニエルがサブ組の輪に入り一言。
「それでいいんだ!」

③彼氏と興味のない彼女さん
「オギーがさぁ~」
よくよく聞くと、オギーとはズミのこと。
そんな呼び方あったっけ?

④時の流れを感じます。
子「横浜FマリノスのFってなーに?」
父「昔、横浜フリューゲルスっていうチームがあって・・・」
時の流れを感じます。
もう10年以上も前の話ですからね。
小学生は知らんわな。
Jもなかなか歴史が出来てきたってこと。

・吉村 圭司選手、愛媛FCへ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2012/1227fc-10.php
11年間本当にありがとうございました。
感謝の言葉では表せないくらいの気持ちで一杯です。
最後の瑞穂の試合では、最後の最後まで応援歌を歌ってもらい、本当に感謝しています!
愛媛に行っても、名古屋での経験を活かして、頑張りたいと思います!
⇒「よーしむら、けいじ、おーおーおーおー」×10回?くらい繰り返されましたからね。
 あれは確かに感動します。
 新天地でも頑張ってほしいです。
 岐阜戦を楽しみに待ちましょう。

・ボタフォゴから3度目の闘莉王獲得オファー
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20121226-OHT1T00237.htm
ブラジルの名門ボタフォゴが名古屋DF田中マルクス闘莉王(31)の
獲得に乗り出していることが26日、分かった。
名古屋とは今季限りで契約が満了し、違約金ゼロで移籍が可能。
クラブの年俸アップ提示にもサインせず、越年が決まっている。
「父親にはいろいろなクラブから連絡が来ているみたい。
 ボタフォゴもそう。ブラジルに戻って家族と話してからどうするか決めたい」と闘莉王。
ブラジルで弁護士を務める父・隆二さん(59)には9年連続で
Jベストイレブンに選出された息子獲得の打診が届いているという。
かつて鹿島を率いたオズワルド・オリベイラ監督のボタフォゴは昨冬、
今夏の移籍市場に続き、獲得へ動くのは3度目だ。
⇒さすがにこのネタにも飽きました。
 トゥの天皇杯最終戦後の感じからすると、残留しそうだけどね。
 さてどうなるか?


2012-12-27 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。