SSブログ

退任記念試合になったりして。 [2013へ]

こんばんは。

ついに実現しそうです。

・ベンゲルvsピクシー、師弟対決実現へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20130203-1080214.html
名古屋が7月にホームの愛知・豊田スタジアムで名将ベンゲル監督率いる
アーセナルと親善試合を行う方向で最終調整に入っていることが2日、分かった。
開催日は日本代表の東アジア選手権(韓国)のため
J1リーグが中断中の7月23日が有力。
名古屋のクラブ幹部はこの日
「そういう話は出ている。現在検討中です」と話した。
アーセナル側に配慮し「検討中」としたが、すでに中継局なども含め最終調整に入っている。
ベンゲル監督は名古屋を離れ15年以上がたつが、今も古巣を気に掛けているという。
就任前のストイコビッチ監督を研修のためアーセナルで受け入れるなど縁も深い。
“故郷”愛知に世界的ビッグクラブを率いて凱旋(がいせん)することになる。
⇒ミスターのアーセナル監督就任という噂が蔓延っていますが、
 さてどうでしょうか?
 この試合が退任記念試合になったりして・・・。
 それにしてもヴェンゲルにいかに気に入られていると言っても、
 極東のチームで何年もチームを率いて、
 リーグ戦優勝が一度しかない監督に、
 (しかもこれだけの戦力を持っているのに・・・)
 プレミアの有力チームの監督に就任できるほど、甘くないと思いますが。
 さてどうなるか?

あっそういえば明日からタイだね。
頑張って走ってこいよー
あと、ブルゾによろしく!


2013-02-03 21:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。