SSブログ

のどの骨がやっと取れた的な感じ(=トゥ合流) [2013へ]

こんばんわ。

いやー、よかった、よかった。
のどの骨が取れるときってこんな感じですよね。
ある時ふと、
なんの前触れもなく、
意外とあっさり、
そのときは訪れます。
あんなにイライラしてたのは、何だったのかと。

•田中マルクス闘莉王選手 チーム合流日について
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2013/0206post-712.php
田中マルクス闘莉王選手(31)が、
本日、2月6日(水)にチームに合流いたしましたので
お知らせいたします。
□ チーム合流:2月6日(水)の午後トレーニングから参加。
⇒一度は覚悟しましたよ。
『闘莉王、○○フィゴに電撃移籍。
オリ○○イラから、熱烈オファー』的な記事をね。
まぁよかった。よかった。
これで、今年も何とかなる気がする。
(何とかって、何だろう。これ以上は触れないで置こう)
どれだけ依存してるんだか…
いい加減、後継者育てないとね。
その候補が牟田。
今年はこっちが楽しみかな?


2013-02-06 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。