SSブログ

いい加減に、サッカーマガジンさん! [サッカーマガジンより]

こんばんわ。

あんまり言いたくはなかったですけど、
二回間違えられると、我慢できません。

先週号?の永井のインタビュー内と、
今週の戦力分析欄に、以下のような記載。
『永井は2010年リーグ優勝に貢献…』
あれ?
あれれ?
いたっけ?
いないよな?
そうなんです。
永井の入団は、2011春。
優勝には一切貢献しておりません。
むしろ、福岡で特別指定選手として、対戦したような。
こんな間違い二回もやりますかね?

まぁ、暗に何を言いたいかというと、
『永井が居なくてもリーグ優勝したんで、
金崎&永井の二人が抜けても、そんなに痛くないですから』
という強がりだけです。
でも実際、そうだもんね。
優勝時からの入れ替わり戦力としては、
マギヌン⇔藤本。
吉村⇔田口&磯村。
金崎⇔ヤキモフ&矢野。
杉本⇔永井⇔田鍋&田中輝。
まぁ、埋まらないこともないんじゃない?
あっ、忘れてた。
29小川⇔10小川。
ここが、1番大事かもな!
(あっ間違えた。2010はもう10だったね。期待してるってことだよ。)


2013-02-07 19:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。