SSブログ

本気で3バックか? [2013へ]

こんばんは。

昨日行われた練習試合は、3バックでしたね。

・vs チェンマイFC:結果のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2013/0211vs-fc-12.php
[試合結果]名古屋:4-0:チェンマイFC

【先発メンバー】
楢崎・牟田・ダニエル・増川・ダニルソン・田口・小川・ヤキモフスキー・玉田・藤本・矢野

【得点】
前半7分:藤本
前半32分:矢野
後半10分:田鍋
後半24分:水野

⇒本気で3バックで来ましたね。
 3-4-2-1のような感じでしょうか?
 4のサイドが、ズミとヤキモフなんで、
 5バックではありませんよ。という気持ちが伝わってきます。
 マジですか?
 確かに、これだけ高いCBがいれば、使いたくもなりますが・・・。
 さてどうなるか?

このブログで何度もお伝えしていますが、
グラは3バックになって大成したことはありません。
むしろトンネルへの入り口。
承知の上で突っ込み、そして打破できるか?
これからが楽しみです。

☆練習生
練習生ってマルコだよね。
試合出てるし・・・。
グラ公式HPに写真まで出てるし・・・。
一体どういう扱いなんだ~!?


2013-02-11 21:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。