SSブログ

J20年ということ。 [その他]

こんばんわ。

今日はめでたいJ20周年。
いやー、めでたい。

開幕の頃、懐かしいですね。
自分は中学生。
サッカーはしていたものの、生でサッカーを観たのはJが初めてでした。
それから20年。
自分も歳を取りましたが、Jも20歳ってことだね。

その間、いろいろあったけど、
グランパスは降格もせずに、
なんとか一度だけども、リーグ制覇を成し遂げてなによりです。
(今年はわからんけどね…)

自分はというと、
開幕時のグランパスくんのキーホルダーを買った。
というだけで、グランパスファンとなり、
グランパスを追いかけて、愛知県企業に就職し、
年間パスを買って、息子•娘と観戦するという幸せな日々。
これ以上望むことはありません。

しいていうならば、
2010リーグ制覇のときに、
さすがに湘南戦で優勝は決まらないだろう。という、
浅い考えで、遠征をしなかったことでしょうか…。
翌年は最終節に新潟遠征するも、優勝できず。

一度でいいから、リーグ制覇の瞬間に立ち会いたいものです。
(今年は到底無理そうだけど…)

まあ、そんなこんなで、
これからもグランパスを追い掛けることになりそうです。


2013-05-15 23:58  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

GO老公

きっと立ち会える日が来ますよ。。。
by GO老公 (2013-05-16 21:32) 

17gets

てか、グランパスのために就職したの?
知らんかった…(((^_^;)
by 17gets (2013-05-16 22:35) 

タリック

〉GO老公さま
願っています。
そのときは一緒に行きましょう!

〉17getsさま
そうですよ。
なので、東京転勤になったら、
マジ困ります〜〜
by タリック (2013-05-16 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。