SSブログ

2013J 第32節 対柏レイソル カリアンナイト→豊田スタジアム [2013リーグ戦]

こんばんは。

今週末は柏戦。
と、その前に行かなければならないところが。

●カリアンナイト
http://www.kariya-ekimae.com/event/

全くグランパスとは関係ありませんが、
この街を挙げたイベントに参加してから、
豊田スタジアム参戦予定です。
カリアンナイトなんて名前ついていますが、
時間は何と午前中の11時から。
チケットは五枚綴りで、前売りなら3500円。
刈谷駅前の飲食店が、このチケットで、
ワンドリンクAND一品か二品の料理が付くそうです。

実は今回、
刈谷在住の会社の大先輩に誘われ、
刈谷近辺に住んでおられる会社の皆さんと
飲もう!という感じに相成りました。

というわけで、
レイソル戦は一杯?あるいは二杯?ほど
引っ掛けてから、名鉄で豊田入りを予定しております。

試合の方は、酔っ払いみたいな試合は困りますが、
駅から歩くので、天気が良いといいんですけど…。
あとうちの一号君も付いてくるんだろな。
大変そうな一日になりそう。

★なんかこれじゃー、
何処かの某ブログみたいだな(笑)


2013-11-18 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。