SSブログ

2013J 第32節 対柏レイソル サッカーって素晴らしい! [2013リーグ戦]

こんばんは。

コメントはいろいろありますが、
今日は写真中心で。
久し振りのサッカー観戦で、
ちょっと「ときめき」みたいなものを思い出しました。
サッカーって楽しいな!

レイソルファンさま、遠路遥々ありがとうございます。
結果的に試合は、かなりオープンな展開に。
観ていて楽しい試合でしたよ。
IMG_2647.JPG

ラスト3試合DFライン。
かなり見慣れているんで、
来期はどうなることやら。
IMG_2650.JPG

試合終了後、決勝点を決めたダニエルに群がる人々。
それにしても、パスを出さずに、
ゴールに向かって突っ込んでいく姿は、
凄かったです。
決まっちゃったよ~みたいな。
IMG_2651.JPG

そして同伴者さん。
相手チームをリスペクトしているのか、
黄色上着を装着。
想いのある、淳吾・玉田は点を獲らずがっかり。とのこと。
IMG_2656.JPG

内容に関しては、また明日以降。


2013-11-24 17:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。