SSブログ

ビッツは京都へ、隼磨は松本へ、阿部ちゃんは甲府? [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

出勤初日で、社会復帰出来ていないタリックです。
ここ数日で、いろいろ動きがありましたね。

・石櫃洋祐選手、京都サンガF.C.へ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0104fc-1.php
いや、よかったです。
そもそもビッツは名古屋が活かせなかった。
という表現が正しいのかな?
とにもかくにも、京都で頑張って欲しいです。
バキは残留するのかな?
残ったら面白いDFラインになりそう。

・田中隼磨選手、松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2014/0106fc-2.php
決まりました。
いろいろ悩んだようですが、
結局は地元に帰ることになったようです。
新しい挑戦!
良い響きですね!
隼磨はホントによく働いてくれました。
負けたときの悔しがる顔忘れられません。
これからも頑張って欲しいです。
でも天皇杯で対戦したら、
ジャイアントキリングはやめてね。
ホントに長野県が嫌いになってしまいそうだから…。


・名古屋DF阿部を獲得へ 左SB補強
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140105-OHT1T00097.htm
さて、こちらはどうなるやら。
またまだ落ち着きそうにありませんね。
一先ず見守ることにしましょう。


2014-01-06 20:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysp

あけましておめでとうございます。
隼磨は山雅ですね。松本山雅の昨季はあわやプレーオフの勢い
でしたから、無尽蔵のダイナモを得た今期は、チームが更に
飛躍しそうですね。
ビッツも移籍ですか?隼磨の代わりは彼と見ていたので、少し
残念。それよりもチームのDF陣、かなり少なくありません?
どんなチームつくりをするのだろうか???
by ysp (2014-01-07 06:51) 

タリック

〉yspさん
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
確かにDFラインは人数少ないですね。
補強はもう終わりかな?
外人枠は余ってるけど…
まぁ何とかなるでしょう!きっと。
by タリック (2014-01-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。