SSブログ

名古屋対岐阜、PSM濃厚な模様。 [2014へ]

こんばんは。

PSMってなんだかウキウキしますよね。

・西野名古屋vsラモス岐阜 2月下旬激突
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140128-1249870.html
名古屋が元日本代表MFのラモス監督率いるJ2岐阜と、
2月下旬に対戦することが分かった。
3月1日のリーグ開幕清水戦(豊田)前、最後の調整試合となる。
27日は豊田市内で調整し、
西野朗新監督(58)が
「(タイキャンプで)4試合をやって、(日本に)帰ってから岐阜とやる予定」と明かした。
さらに指揮官は「紅白戦もどんどんやっていきたい」。
実戦重視でチームを作り上げる。
⇒いやーますます盛り上がりますね。
 数年前は長良川で、ちょっと前は豊田でやった気がしますが、
 PSMとしては、地域貢献も含めてAWAYでやるのもいいですよね。
 でもこの時期の岐阜って寒いんだよなぁ~。
 昔行った時も、死ぬかと思いました。
 そして長良川のスタンドの限界も感じたことを思い出します。
 でも今年は、岐阜でやるべきかと個人的には思います。
 ラモス岐阜の宣伝効果にもつながるし、
 W杯期間中にリターンマッチやっても面白いですよね!

 まぁとにかく楽しみで楽しみでしょうがない感じ~


2014-01-28 23:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。