SSブログ

みんな頑張ってる! [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

昨日はJ1開幕、今日はJ2開幕。
いろんな選手がいろんなところで頑張ってる!

●J1
淳吾(横浜) 開幕スタメン 1得点!
阿部ちゃん(甲府) 開幕スタメン しかもMF。そろそろJ初得点か!
長谷川徹/千代反田/津田ちゃん(徳島) 開幕スタメン ちょっと結果は残念。
 (花井君も途中出場したみたいね)
増川(神戸) 開幕スタメン

●J2
田中隼磨(松本) 開幕スタメン
田中輝希(大分) 開幕スタメン
吉田眞紀人(水戸) 開幕スタメン 1得点!
三都主/水野(岐阜) 開幕スタメン あれ三都主はCBか??
バキ/ビッツ(京都) 開幕スタメン
慶(千葉) 開幕スタメン 彬君はベンチスタート。

いやー、多すぎる。
一番うれしいのは、真紀人のゴールかな?
水野君も輝キングも頑張ってるみたいだし。

いやーJ2も始まったな。という感じ。
岐阜対水戸とか、岐阜対大分は観に行きたくなっちゃうな~


2014-03-02 18:45  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ysphoto

三都主頑張ってました。テレビ観戦でしたが、岐阜は侮れませんね。さすがに最後の15分はどの選手もスタミナ切れでバタバタでしたが…
by ysphoto (2014-03-03 10:25) 

タリック

〉ysphotoさま
コメントありがとうございます。
岐阜。
行かねばなぁー、という感じです。
by タリック (2014-03-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。