SSブログ

橋本晃司も頑張ってるぜ! [旅立ったグラ戦士の2014シーズン]

こんばんは。

浦和が有観客試合をやったってニュースに紛れて、
橋本晃司が点を獲ってました。
しかもFKで。

•ミラン本田と同級生、大宮MF橋本が一矢報いる芸術FK弾
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/04/03/kiji/K20140403007901900.html
大宮は移籍後初出場の橋本が一矢報いるFK弾を決めた。
前半30分、ペナルティーアーク付近から
相手の壁とGKの頭上をふわりと越える技ありの一撃。
試合後は
「FKは練習通り。負けたんで意味ないですけど」とそっけなかったが、
同僚の家長が「練習でも10本蹴れば8本は決める」と
話す決定力の高さを見せつけた。
星稜高時代は本田(ACミラン)と同級生で
今も連絡を取り合う仲。
世界の名門で活躍する盟友にも負けない一撃となった。
⇒今考えると、橋本晃司のFKを
名古屋時代に観たことありませんでしたね。
水戸に移籍してから、
バンバン決めてたイメージはありますけど。
上手なのかな?
形はともあれ、得点したということは良かったですね。
開幕しても、ベンチを温める機会が多かったようなので、
鬱憤晴らせたのでは無いでしょうかね。
名古屋凱旋の日を楽しみにしてます。
ナビスコは5月、リーグ戦は11月ですね!


2014-04-03 22:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

現体制なら出て行くこともなかったかも!?ですね。

水戸では10番 ピクシーの下6年間、去っていった人達の活躍を、

願うばかりですね。


by tada9725 (2014-04-04 14:17) 

タリック

〉tada9725さま
コメントありがとうございます。
確かに他にも一杯いますよ。
有望ながら、消えていった選手が。
だからこそ、橋本晃司には頑張って欲しいですね!
by タリック (2014-04-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。