SSブログ

2014J 第11節 対セレッソ大阪 ●1-2 覚悟を決めた結果です [2014リーグ戦]

こんばんは。

まずねぇ。
この書き込み、2度目なんです。
さっき電車の中で書きあげたんですが、
迷惑メールが来たら落ちました・・・。
まぁこんな日ですよ、今日は。

~ここからが本編~

辛いですね。
でもこういう結果になることは、
シーズン前からわかっていたこと。
今季開幕前に書いたように、
中断期間までは我慢します。

さて試合。
と行きたいですが、一度落ちたので
書く気がおきません!!

写真メインで今日はご勘弁を。
でもトピックだけは書きます。

☆良かったこと
・お客さんがいっぱい入った。
・得点は獲れる
・細かいパスからくみたてられる時間はある

★悪かったこと
・試合の入り方が、ぽわーっとしてた
・相手が一人退場で逆に集中力無くし・バランス崩す
・玉さん大ブレーキ

今日は同行者さん不在で、1時間前入り。
久し振りにアップもきちんと見ました。
これが鬼GKコーチか。
R0010219.JPG

選手入場。
サポも気合入ってたよ。
このときは・・・
R0010221.JPG

月が綺麗でした。
(キックオフ前は気持ちに余裕がありました・・・)
メインの隅までお客さんいます~
R0010222.JPG

セレッソ様、いらっさい。
お陰さまでたくさんのお客様をありがとう。
セレ女も見ましたよ。
R0010224.JPG

ニッキ!
勉強しろよ~
ディド現役時代もよく知っているので、
ちょっと親気分になり、グッときました。
R0010225.JPG

試合後、この時点でブーイング発生。
満員なのに・・・
一人退場したのに・・・
ホームで勝てないし・・・
オレ、まだ観戦勝ち点ゼロ更新だし・・・
R0010229.JPG

寝ます~


2014-05-03 23:40  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

GO老公

ニッキ君は残念だけどプロのレベルにないね。特にメンタル面が。
メンタルはあまり鍛えられるところじゃないから、今後も期待できないかなんて思っちゃいました。ほんと残念だけど。

佐藤君よかったんじゃない?

ではお伊勢さんにいってきます。
グランパスのこともお願いしてくるよ。


by GO老公 (2014-05-04 05:03) 

タリック

〉GO老公さま
コメントありがとうございます。
お祓い、お願いします!
和樹君は良かったですね。
一度スタメン起用しても良い気がしますが…
by タリック (2014-05-04 06:59) 

ysphoto

ニッキ、ダメだ...(;´Д`)
そして攻撃の連動性が足りない...(;´Д`)

若手は西野さんになってチャンスを与えられているのだから
もっとパフォーマンスを上げなければ...(;´Д`)

なんだかなぁ〜...(;´Д`)
by ysphoto (2014-05-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。