SSブログ

W杯談義。 [2014W杯]

こんばんは。

今夜は、別途案件開催の二次会で、
GO老公さん、カナタケさんと盛り上がりました。

まぁ内容は時期が時期なので、W杯ネタに。
俺はドイツだ、俺はスペインだと、
いろいろと意見はありますが、
肝心な自分に意見はあまりありません。

そーだよね。
飛騨古川キャンプ前で、
そんな気持ちには到底なれませんもの。
このキャンプの出来が、
今シーズン後半の運命を決めますもんね。
やっぱりW杯で盛り上がってる暇は無いな。

でも、前者お二人さんが余りにもしつこいので、
しいてあげるなら、
優勝は、やっぱり浮かばないな。
日本はベストエイトかな?
グランパスエイトとかけてみました…。なんて。

最後に自分の目標ですが、
(今日の諸先輩方の指導が厳しいので再度になりますが)
年間10得点です。
今季は二点獲ったのであと八点。
目標が明確で、頑張れます!
後期に向けて、フィジカル上げていかないとな。

ホントに最後になりますが、
諸先輩方、今夜はありがとうございました。


2014-06-13 23:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。