SSブログ

2014天皇杯ROUND16 対ザスパクサツ群馬 希望スタメンと展望 [2014天皇杯]

こんばんは。

四回戦って言わずに、
ROUND16って言うんですね。
天皇杯もオシャレになりました。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 和樹
MF 中村 磯村 小川 矢田 玉田
FW 永井
SUB 高木 本多 田口 ダニルソン 杉森 レドミ 松田

もう完全な希望です。
レドミも出るらしいけどね。

でも自分はやっぱりリーグ戦に集中して欲しいですね。
今、一番欲しいのはリーグ戦の勝点でしよ!
ねぇ〜。

期待しているのは、玉さん。
天皇杯で鬱憤晴らして、リーグ戦に繋げて欲しいです。
ノッテル玉さんは止められないからね。
レドミとの絡みも、早く観てみたいです。

あとは杉森くん。
メンバー入りしたようで、
前回のナビスコ以上の活躍を期待。
たっぷり出場できるような展開になるとよいね!

今後の天皇杯の日程を調べましたが、
準決勝は11月末のミッドウィーク開催なんですね。
何だかチョットシケますね。
これはあんまり盛り上がらんな。
さすがに国立とか、長居とか、エコパとかには
遠征できないな…


2014-09-09 20:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。