SSブログ

2014天皇杯準々決勝 対清水エスパルス 希望スタメンと展望 [2014天皇杯]

こんばんは。

明日ですが、
私用のため、更新が怪しいので、
本日、希望スタメン公開となります。
二日前くらいだと、雑音も入らず、
純粋な希望がある意味で出せますね。

〈希望スタメン〉
GK 楢崎
DF 矢野 牟田 闘莉王 本多
MF ダニルソン 磯村 矢田 永井
FW レドミ 松田
SUB 高木 へジス 中村 小川 田鍋 杉森 グスタポ

どうでしょう?
4-2-3-1気味と希望します。
前節あれだけの試合をしましたが、
レドミを活かすためには、こうするしかないかな?と。
レドミの1トップも考えにくいし、
4-1-4-1の4っていうイメージも無いし。
やはりトップ下が一番活きると思いますし、
それが相手も嫌だろうと。

さて、エスパルスですが、
どのようなテンションで挑んでくるか、
微妙ですね。
といっても、
直近のリーグ戦は1週間後ですし、
普通に来るかも知れません。
ここで何かを試すってことも、
ありかも知れませんし…。

一方、グランパスは、
ほぼ残留を決めているので、
天皇杯というタイトルが是非とも欲しいところ。
ですが、珍しく代表に選出を獲られ、
ケガ人続出で、交代カードが難しい中、
どのように勝つか?
これは楽しみになりそうです。

注目は松田力。
神戸戦では、サイドに配されて、
やりにくそうにしていました。
この試合では、
川又が出場できないため、
久しぶりに真ん中でプレーできるチャンス。
ここで結果を出して、アピールして欲しいですね。

明後日の私はというと、
同行人一号さんと、二号さんの運動会をこなし、
午後は瀬戸に足を伸ばし、
夕方開放され、瑞穂に向かう予定です。
ある意味で体力持つかな?

あっ最後に忘れていました。
明日は代表戦。
泰士、頑張って試合に出ろよ〜。
(直志がオシムJAPANに選出されたころを思い出します)


2014-10-09 20:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。